ニュース解説ステーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最後のパレード」問題を醜悪にした作者の中村克

<<   作成日時 : 2009/05/01 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「最後のパレード」、結局自主回収となりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000575-san-ent

内容自体はいいものだったのかもしれませんが、そもそもディズニーランドにまつわる話かどうかさえも疑わしくなった今となっては、感動も微妙かもしれません。
せっかくヒットしたのに、もったいない。
最後のパレード

それにしても、この問題を醜悪にしたのは作者の中村克です。

自身のホームページで随時独自の著作権論を展開していたようですが、そのどれもが自分に都合のいいようにねじ曲げた我田引水的発想ばかり。
おまけに著作権侵害を指摘してきた相手を屁理屈で非難...。

イタすぎます。
無知とは恐いものですね。

ぜひ一度逮捕されて、塀の内で著作権法を勉強していただきたいものです。

母の日には「竹かご&風呂敷スイーツ」が喜ばれますよ!


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最後のパレード」問題を醜悪にした作者の中村克 ニュース解説ステーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる