ニュース解説ステーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題はこんなソフトを喜んで買っている輩がいること

<<   作成日時 : 2009/05/08 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんですかこのゲームは。
恥ずかしいことに、日本製じゃないですか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00001111-yom-soci

それにしても、女の子2人とその母親を電車内で痴漢した後にレイプし妊娠や中絶をさせるゲームって、どんなんだ。
よくこんなバカバカしいものを真面目にCG化しようと思うものです。
最終痴漢電車

というより、問題はこんなソフトを喜んで買っている輩がいることでは?
メーカーだって、売れなければ作りませんからねぇ...。

皇潤(こうじゅん)でヒアルロン酸を補う

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
問題はこんなソフトを喜んで買っている輩がいること ニュース解説ステーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる