ニュース解説ステーション

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ事務所はなにをもって草なぎ剛の5/28復帰を決めたのか

<<   作成日時 : 2009/05/14 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

草なぎ剛が芸能活動再開ですか!
5月28日のスマスマ収録から再開し、実際にテレビに出るのは29日の笑っていいとも!からになるそうです。

まさに、“笑っていいとも!”な復帰となるのでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000001-maiall-ent

それにしても、ある程度予想されていたとはいえ草なぎ剛は早目の復帰となりましたね。
深夜の六本木で全裸になってこんな言葉を叫んでから、まだ1ヶ月少々です。



まだちょっと世間のほとぼりが冷めていないような印象ですが、ジャニーズ事務所はなにをもって5/28の復帰を決めたのでしょう。
この公式リリース文書ではそのあたりが明記されていないので、逆に復帰後は草なぎ剛自身が理由を問いただされることになりそうです。

ビルケンシュトックのギゼがセール中!


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャニーズ事務所はなにをもって草なぎ剛の5/28復帰を決めたのか ニュース解説ステーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる