アクセスカウンタ

<<  2009年5月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
男の子牧場のような非常識なコンテンツやサービスに対する問題意識が希薄
男の子牧場がサービス停止? さまあみろ、という感じですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 21:16
感染拡大は帰国した生徒達に対して学校側がなにも手を打っていなかった結果
感染拡大は帰国した生徒達に対して学校側がなにも手を打っていなかった結果 新型インフルエンザ、落ち着くかと思いきや一気にすごいことになってきましたね。 関西の高校生の間で、広がりつつあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 09:34
ジャニーズ事務所はなにをもって草なぎ剛の5/28復帰を決めたのか
ジャニーズ事務所はなにをもって草なぎ剛の5/28復帰を決めたのか 草なぎ剛が芸能活動再開ですか! 5月28日のスマスマ収録から再開し、実際にテレビに出るのは29日の笑っていいとも!からになるそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 07:56
ウケている理由さえも謎の叶恭子&叶美香
ウケている理由さえも謎の叶恭子&叶美香 叶恭子&叶美香って、いったい男女どちらに人気があるのでしょうね。 どうしてこんなに話題になるのか、理解に苦しむ存在です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 22:34
停留措置での宿泊費・滞在費は誰が負担するのか
停留措置での宿泊費・滞在費は誰が負担するのか この10日間の停留措置って、厄介ですね。 本人は新型インフルエンザにかかっていなくても、周囲に感染者がいた場合は有無を言わせず停留措置なわけですから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 16:45
問題はこんなソフトを喜んで買っている輩がいること
問題はこんなソフトを喜んで買っている輩がいること なんですかこのゲームは。 恥ずかしいことに、日本製じゃないですか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 12:39
このままではビーチバレー界の客寄せパンダで終わる浅尾美和
このままではビーチバレー界の客寄せパンダで終わる浅尾美和 浅尾美和はまた優勝できなかったか。 どうしても、詰めが甘いですねぇ...。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/06 17:32
「最後のパレード」問題を醜悪にした作者の中村克
「最後のパレード」問題を醜悪にした作者の中村克 「最後のパレード」、結局自主回収となりました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000575-san-ent ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/01 16:24

<<  2009年5月のブログ記事

トップへ

ニュース解説ステーション 2009年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる